今夜は君の面影ずっと追いかけて

テゴマス1stライブに行ってきました。

以下、ネタバレにも値しないんじゃないんですか?レベルの感想です。てへ。あ、でもセトリに触れてる部分あるので、そのへんは気をつけてね。読みたくない人は回れ右!お帰り下さいませー

あっと!その前に、夕べ壮大に投げ飛ばし逃げたバトンをしっかりキャッチして下さってありがとうございますうう><うれしい…バトン大好き。あとひとつあるんだ〜るんるん









じゃ、書くよ。





携帯からの方は要注意よ?





























さてと。
まずは、一言感想!楽しかった!いや〜始まるまで、全っ然、テンション普通だったんですけどね!でもやっぱり、てごますの歌声聴きながら、まっすばっかり見てたら(もちろん双眼鏡でオン)蘇るますだの血wwめっちゃかっこよかったよ〜歌も最高でした。一部の途中までは、「ソロとかあるのかな、わくわく」とか考えてたんだけど、ふと、「1st ラ・イ・ブ」の部分を思って納得しました。「テゴマスのうた♪」だもんねえ。
個人的にはだいすきなちょこれいともはいうぇいもぼくのしんでれらも聞けたので大満足です。やっぱまっすの声ダイスキー!!!!!!わっつごーいんおんの時とかは軽くフリつけて歌ってて、表情もすばらしかったです。ますだかっくいい!
なんか、ひっさしぶりにまっすだけを見た時間がありすぎて*1でまっす過剰摂取。頭いてえ!明日仕事なんてイヤすぎる。でも頑張る!(さっきからこの無限ループ)
またまだ何回でも見たいけど、私のテゴマス1stライブはこれで終了です(笑)ありがとうございました。(笑)ステキなライブを見せてくれてほんとにありがとう。
MCも別にはなから期待してなかったけど(おいおい)、充分楽しかったですよ?もっと自信持って欲しいな〜。まっすだって、ちゃんとしゃべれるんだよ…にゅすではなんかストッパーなキャラだけど…。ぶつぶつ。
2部はまさかのこやしげ見学の真横でいろいろ楽しかったですw
またポチポチ書きますねん。
それでは、ツアー初日おめでとう!!!!!!
オーラスまで突っ走れ!テゴマス!!

*1:9割ますだ