アーティストへの思い出バトン

さて!さくっともうひとつバトンを♪こちらは春日さん(id:green416)からいただきました!ありがとうございましたーーーー!新橋の夜はほんとにありがとうございました!念願の春日さんとの対面、感動でした・・・!大阪ではお会いできませんでしたが、またどこかでお会いできることを楽しみにしておりますー!

【アーティストへの思い出バトン】

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:しょーちゃん

しょ、しょ、しょ、しょーちゃんでまわってくるなんてうれしはずかし(*´∀`*)ポッ
では、頬を赤らめつつ、回答させていただきます(・・・)







■出会った場所

こんなに夢中になったきっかけは松竹座でのしょーちゃんを見かけたことです*1
マチソワの間に、お友達とハンバーグつつきつつ(笑)
「あの、可愛い子、ほらっえーっと林くん!」
「あの子とか、マジで昔なんでジャニーズにいんの?って顔でしたしね」
「やっぱ、ダンスをつきつめていくと、かっこよくなりますよね〜」
「いや〜でもあのぶっさいくな子があんな(雰囲気)かっこよくなるんですねえ」
「バンダナとかちょう似合ってましたよね」
「なんか目がいってしまったんですよ〜」
みたいな失礼なことバンバン言ってました、すみまそ、しょっちゃん。(・・・)カテコの時に、真正面で両手広げてにこおおおおおおおって笑ってお辞儀してるのを見てしまい(おい)なんかこう、忘れかけてた気持ちが蘇ったというかなんというかwwwでも、この時点ではまど担といういばらの道に両手ひろげて飛び込んでいく勇気ありません。という結論に達してました。しかも、なんか知らんけど、しょーちゃんよりも大智に夢中だった気がするんですけどねー^^てっへ★
ちなみに、一切観てませんが、あたしの人生初のジャニコン@22才滝翼コン大阪にはしょーちゃんいたんですね。DVD観てて見つけた。翼魂@原宿DVDも持ってる。昔の自分、グッジョブwwwww

■どこに萌える?

何フェチとかないんですよねえ。しいていうなら、真顔がすきですw笑顔ももちろん大好きなんですけど、真剣な顔されると胸がきゅーん!っと・・・・(ry
あ、なんか気持ち悪いですねすみませんwwww

■SとMどっちでいて欲しい?

どっちでいて欲しいってかしょーちゃんはドSだと思うんですけど、いかが?>林氏
なんか顔がSっぽいじゃん。舌足らずだけど。声ふつーだけど。(関係ないw)

■どんな仕草に萌える?

仕草・・・・うんと、ダンスの時に好きな動きがあるんだけど、文章にしては伝えづらい><よくしてる右手をぐわんってするのもスチです(それもわからんだろ)

■嫌いな所は?

文字にして書くと、そこが気になってだんだん自分のテンションも落ちてくるから書きたくないです。ていうか別にしょーちゃんに不満なんてないです、私そんなこというご身分じゃないですwww

・・・・・・しいて言うなら(言うんかいwwwww)、もうちょっと神出鬼没になって欲しいなあ・・・ってこれは嫌いなところでもないし、しょーちゃんに言うことでもないおねwおじーちゃん、ぶどーの該当担との露出の需要と供給が最近うまく回っていないよ!おじーちゃんらしくもないwww甘い蜜吸わせといて、地獄へ突き落とすつもりなのっ?!*2

■望んでいることは?

しょーちゃんが楽しく、やりがいのあるお仕事がたくさんきますように。で、願わくばそのお仕事をたとえ1回でも見届けられたら言うことはありません。チケットが余りまくるのもつらいけど・・・チケットがなさすぎるのもからい・・・・・・(涙)

■もっと絡んで欲しい人は?

あたしのダイスチなえだすとは、こないだのプレでもキャッキャしているのが見れましたしー。あ、恋している翼くんとのお仕事がまたあるといいなー^^はっそーいえばDVD楽しみー!ドッキリに、「ツアーメンチェ前のTheyぶどーにプレゼントドッキリw」とか入れてほすぃ。しょーちゃんのちっちぇー「・・・時間大丈夫ですかね?w」の声が聞きたいおwwwww

■描く時に主張してるところは?

描かないけどね。前髪と頭頂部のもっさり感!(即答)

■家族にするなら?

弟?っていうか、家族になんてなったら、ステージで踊るキラキラしょーちゃんにきゃーきゃー出来ないからヤダ。ヤダヤダ。(だ・ま・れwwwww)

■学ランとブレザー

林くんはもっさりと学ラン着てみて欲しいなー。ボタンはもちろん上まで閉めてねwブレザーだったら、カッターにベージュのカーデ着て欲しい。そこはもちろん袖チラしてね!!!!!!!!!1(落ち着いてwww)あ、フェチあった!袖チラちょおおおおうフェチだったwwww

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジャージはいやなのでジーパンで。ていうか林さんけっこうおしゃれですよね、竜くんみたにドピンクとか着てないからインパクトないけどw中学校とかのあずき色のジャージし上下とか似合いそうな顔してるけど、実はおしゃれさんなのかなwwてかしょーちゃんの私服とか興味ねえしwwww(おい)

■結婚したい?

5歳差かあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・(考えるなよ)

・・・・ありだよね!(ありなのかよ)


嘘です。血迷いました(笑)なんか、しょーちゃんと一緒のおうちで過ごしたら、あたしはきっとイラっとすると思うのねw滑舌いい人が好きなんだもーーーーーんwwwww*3
したいかしたくないか、なら、したい。
できるか、できないか、ならできない。だよね!ってみんなそうですね(笑)

■最後に愛をどうぞ

愛ねえ〜〜〜・・・・。
プレのチケがなさすぎて、しょーちゃんへの愛もひからb・・・るわけなかろーーーーがっ!むしろ募っちゃってるよ!(笑)ああああああロデオの実況するしょーちゃんみたいよおおおお!!!ジタバタジタバタ
19歳、まだまだこれから成長していくしょーちゃんを細目で見守らせてください、かっこせつじつ。(・・・)名義を林に換えた局名義が早速2階席後列を運んできました、いいかげんにしてください。(・・・・・・・・)ババア後列においやるのやめてよおおおおおwwww
・・・・ま、なんだかんだ言っても大好きです。あっでも先に宣言しておきます・・・。嵐さんのチケは手配してませんし、手配できる気もしないのでそこんとこ空気読んで・・・><ってこれはしょーちゃんにじゃなくておじーちゃんか><><><

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

なんでバトンて10名とか無茶ぶりなのwwwwぬるっとぬるーで!

まゆみしゃん(id:mym-kzy)  →越たん(あえての越様でw)
こうちゃさん(id:teacozy05) →たつみゆーだい

えっと・・・スルーもおっけいです。ので・・・ね?
あと、ここ見て下さってお時間があれば、
冬子しゃん@こたきゅん にも「こたくん」で回し隊。

じゃっ!!!!!!飛ばし逃げっwwwww
しょーもない内容ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました・・・!



■出会った場所

■どこに萌える?

■SとMどっちでいて欲しい?

■どんな仕草に萌える?

■嫌いな所は?

■望んでいることは?

■もっと絡んで欲しい人は?

■描く時に主張してるところは?

■家族にするなら?

■学ランとブレザー

■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

■結婚したい?

■最後に愛をどうぞ

■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

*1:ほんと見るつもりはなかったけど視界に入ってきたから見かけたレベルwww

*2:おじーちゃんなんてこれっぽっちも信頼してないからね!

*3:なんですかその理由www