わらったキミがいる

絶賛たひ中です。こんばんは。もう1時だよ\^o^/脳内花畑とはまさに今!ナウ!(…)
というわけで、とりあえず見終えました。うっかり仮面から前に進めなくなったけど、なんとか頑張って進んだよ。しょーちゃんかっこよい。やっぱあの空間は最高に幸せだったなああああ!ま、個人的には10日が1番だったんですけど(個人的すぎる理由で)しょーちゃんのダンスはやっぱり15日がよかったのかな!13日もよかったけど!ていうかいつもよいんだけどねー!(…)
翼くんが携わっただけあって、画面の切り替え激しいから若干目がチカチカしなくもないですが(笑)仮面とか、スレイブとかEDGEみたいにフォーメーションや群舞をみせたい曲は引き画も多くてウハウハです(あたしが)DO ME〜とか眼球取れるかとおもたよ\^o^/ってしょーちゃんだけを目で追おうとするからなんだけども…。画面に映っていなくとも私の目には立ち位置で踊るはやしくんが自動再生されております。あああ〜自分の目でみたものが映像化できる機械とかあればパラダイスなのになあー!(発想が無事じゃない)
誰かと熱く語り合いたい気分だけど周りにThey担のお友達がいにゃい。…寝よ。(笑)