だけど迷わないよ smile

一回途中まで書いたとこで、特典ディスク読み込んだら、リロードされて消えたし・・・やる気なくすべー><でも書くっ!(・・・)
えーと、帰宅したら初回盤も届いておりました。翼くんのドッキリもささーっと観たよ。ま、観ながら思ったことといえば、翼担の方にはたまらん特典だろうな〜と。(それだけかーい)
肝心の通常・初回の違いですけれども。They担・べてらん担にとっては、どっちでもいいかなーと。しいていうなら、ブックレットの写りこみ!林くんが初回・通常ともに1カットずつ*1と、初回には、えだすがぼやーーーーーっと1カット写りこんでいます。あとは皆無です。なので、これ初回はちょっと高かったんですっけ?だったら通常でいいんじゃないのかなーと。特典CDはどちらにもつくんだしね〜!ま、両方買った私はまったく後悔していないので、両方買うってのも素敵な選択ですけどwていうか、基本CDとかDVDは2枚買いしがちな人間なので私的には全然ありです。
今日も元気にDance&Rockしてますです!仮面を見てると、ふと、「あ、They武道のこと好きかも」って思いました(笑)コン中は、終始林ロックオンタイムなので、あんなかっこいいフォーメーションだったとは・・・みたつもりだったけどやっぱり全然観れてなかった・・・・・・・・えだすがやまりょにステッキ投げるとこあんなかっこよかったのおおおお><観たかった><><(・・・)翼くんと、一緒に画面におさめてもらっているソロダンスのとこがまず目汁ポイントです。しょーちゃん・・・・かっこいいよう・・・・・。
このテンションが保たれてる間にDVD感想をあげたいです。
今、すっごーくしょーちゃん好きなんですけど、なんかどう表現したら!とか考えてたら、お友達がおもろいエントリあげててわろたwwwwwあたしも同じ現象起こっちゃってるかもしれません!というわけで、超常現象万歳!(笑)

*1:ほんとに顔のみ