プレゾン21日

きゃわわわでした。林くんが。
思い出すだけで顔にやける。やばし。てるみーわいとか手組んじゃってさ!可愛すぎるだろ!髪の毛もなんかおしゃれカットでさっぱりしてるしさ!可愛すぎっ(ry しーあーわーせ!でもでも25日2部がチケ手配済みなのに、微妙かも…早いとこ譲り先見つけた方がいいかな…。
3階4列のセンターあたりだったのですが、客席登場(しょーちゃん)に湧いてたら、気付くと目の前に屋良と内くんがいてほぉ〜となりました(笑)しょーちゃんがね、目の前を走っていきましたよ。しょーちゃん\^o^/てなってたら反対側からこたきゅんがきてて横の人の前くらいでしょーちゃんとすれ違ってました。キラキラ笑顔をみて「こたきゅん!」てなった次の瞬間、満面の笑みなTJが過ぎ去ってゆきました(笑)林くんがドア出るのを見届けてから前みたら内屋良!笑 なんかすげwwしょーちゃん、でてきた出口すぐ前の人と握手しててキィーてなった。笑 今日明日は仕事なので、感想ちゃんと書きたいな。