おわった!

やっと終わった\^o^/今年の役回りあたった行事が無事終了!というわけで、今日は睡眠時間3時間で出勤して、炎天下で長時間の作業。
焼けた\^o^/オワタ\^o^/
ま、でもいーんです。8月も終わろうとしている今のタイミングで焼けるとか残念過ぎるけどもういーや!(笑)
とりあえず眠いので、寝ます。メール、お返事は明日目覚めてからになります>私信
ほんとは一部入りたかったけど…見つからないし、眠いので夜だけ行ってきます!一公演をくまなく楽しむ作戦決行です。25日2部もやはり手放そうかと。こないだお友達と「力の入れどころな仕事」云々について話しました(笑)こんだけ、チケットがない中、必死に探したけど納得いく結果が得られなかったことについて…またいつか(私が)力を入れられる*1お仕事が巡ってくるはず…!という結論に行き着いたので、無理はしないようにします。自分で自分の首しめるのはよくないよね\^o^/
というわけでうっすら25日2部のチケットお譲り先探してます〜。席は私の大好きな最後列です(…)もしどなたかお探しでしたら声かけて下さいませ!
おやすみなさい!

*1:または入れざるを得ない