PZ

早朝からおはようございます。プレゾンのサントラ聴きながらウキウキ出勤です。てるみーわい聞くと顔緩むーやばし><
千秋楽、無事終えましたね。カンパニーの皆様、本当にお疲れ様でした!
一ヶ月半、ハードな公演日程だったけどすばらしい舞台をありがとううう\^o^/とりあえず、しょーちゃんはじめ、They武道がこのプレゾンの舞台に立てたこと。ファンとしてホントに幸せでした。サントラに【They武道】表記があってちょっとドキドキした。裏の写真はまさかのせんちゃんの腕がかぶっててうっすら殺意でしたけど(笑)サントラだって、しょーちゃんの声なんて一切ないけど、めっちゃ好きです。どの曲も大好き!あとは無事にDVDを…ナモナモ
ゆっくり…休んでられないのでしょうが…とりあえず、お疲れ様でした。あと、ファンの皆様もお疲れ様でした\^o^/なかなかチケが難関の舞台でしたが、楽しかった!