キラリー

タイトルに意味はありません。今日は休みで研修だった。ほんとーにムダな時間を過ごしたイラっとする(笑)あああああむかつく。でも、PZサントラのおかげで6割は軽減されたお。交通費もでないなんて・・・!くっそう。職場に請求してやるうううううう!(・・・)
それはさておき、お友達から27日にまみくすがUSJってメル来ました。へえ・・・(笑)滝様といい、最近USJ人気だね!あああ高校の時は週1ペースといっては過言ではないレベルで行ってますた。当時フレンドパスってのがあったんだよね〜制服で行ってたよw楽しかったなあ・・・カムバック青春><><(笑)まみくすと滝様+ふぁいぶすのまんだったら、私は間違いなく滝様+ふぁいぶすのまんの日に行きたいwwwあああああ行きたいーPZ終わっちゃったし、ますだ舞台までスケが白紙です。誰か遊んでくれええええ><USJ行こうよお(笑)
明日は夜 勤。24時間の日に泊まりなのは、休みを取り忘れるという凡ミスかましたからです。おかげで今日はHDDの容量確保のために萌え萌えゆまたそドラマ3週分を消しました・・・・・・ルカ・・・・・・・・(おい)今日の番宣は一切スルーです。明日の本編オンリーに絞って予約しました。ふう。ガッツかないって楽ね^^朝、たまたま観たまっすがガタイ良すぎてちょっとびっくりしたけど(笑)きゃわわわでした。明日はいよいよ本番!がんばって欲しいと思います^^