忘れた心を取り戻すために

昨日は消えてしまいたい衝動にかられ、心を落ち着けようとD&Rを再生。でもやっぱりテレビのお仕事(;_;)ってなっているところに、お友達から声をかけていただき、図々しくも救済をお願いしてしまいました…!私信>ありがとうございます(;_;)
土曜になんとなくうたばん滝様だしな…とかよぎったのに、そのまま無視した罰があたったのですかね。もうやめちまえ!ってことなのか…?とネガスパイラル発令><でしたが、一晩寝て起きて、今日は映画見に行って、帰って少クラみて、エンディングでしょーちゃんがかっこつけながらカメラ目線なの観たら、やっぱりすき…\^o^/ってなったので、まだまだやめません\^o^/(…)らぶしっくはなんか色々カオスってかりゅーくんのラップが全世界に\^o^/てなったししょーちゃんのダウンのフードうっとうしいし(笑)えだすは女子だし><なんであんなに女子><えだす大好き><(おい)一回見て満足な印象でしたが、
エンディングがネ申すぎる(゜▽゜)
なにあれ!のだのだに肩組む山本!!!ぎゃ!Qに絡むこーたろーさんとか、こたきゅんの笑顔とかその後ろでノリノリのりょんくんとかごきげんのゆっくんとかドセンのえだすとかわざわざえだすの横にいくしょーちゃんとか!(笑)
まどとぜいが画面に!すばらしい><!!!
と、ひとしきり一人ではしゃいだら疲れました(笑)



必死になるとしんどくなっちゃうから、自分のペースで応援したいけど…周りに迷惑はかけたくないな…(;_;)逃して後で必死になるのとこうして迷惑かけるので、やっぱり逃さない程度にはがんばろうと思います(笑)しょーちゃんのテレビのお仕事、数少ないのに…逃してどうする!(…)ていうかMステスルーだったのに収録でTheyかりだすとか滝様いじわる^^完全にやられた\^o^/