いってきまあす

今日も元気に働いてきまっす\^o^/
それにしても突然涼しくなって困る!昨日の仮眠、布団もかぶらずにこどもの横で寝てたから喉痛くなった!わーん><

そいえば、数日前からちょくちょくシゲ猫の増田が〜ってのを目にしてて、気になってはいたんですけどさっきようやく読みました(´Д`)ますだ〜きゃわ〜てかうざ〜(笑)ダジャレとか普通にうざいけどうれしそうなまっすとかすばらしい\^o^/金八メンバーとかうらやままま!今からでも私を6期(だったけ?)メンバーに入れてもらえませんか(笑)ほら、誰だかに似てるって言われたことあるし\^o^/入れて!(…)
あーひさびさに一寿に会いたくなってきた!ていうか、ますだ舞台やっぱ増やしとくべきなのか?舞台のフライヤーのますだがイケすぎたので、某所ですぐさまお取り寄せ(笑)したんだけど、抱腹絶倒って?コメディって??*1え!ラブストーリーじゃないの?!(笑)えーやっとまっすのラブストーリー見れると思ったのにぃ(´Д`)残念。でもま、久しぶりにみるますだくんがシアタードラマシティなんて贅沢だよね!25列しかないんだよー!どこでも最高じゃんね^^
とイイカンジに脱線してきたので、おわりにします(笑)じゃ!いってきまーす

*1:内容知らなさすぎだよw