うふふふ

こんばんは。おやすみなのでのんびり過ごしているところにまゆみさんからお届けものが届きました・・・・・・!『林くんのお仕事〜うたばん編〜』です><><><本当にありがとうございます><><><早速再生!ようつべで見つけて悔しいけど1回だけ観たんですけど、パソのおっきな画面でみれたー!感想はあとであげまっす。

さて。今日、おとんが出張から帰ってくるらしいんですけど、東京出張だったんですって!知らんかったwwwおっさん東京行くなら、あたしが行きたかったよwwwしょーちゃんはどうやら嵐だし・・・・・・・はあ。(笑)いいもーーーーん!あたしにはかっこいいうたばん映像がついてるもーーーーん!