あっれ

おっかしいな(゜▽゜)もうこんな時間><今帰り着いたよ!
今日の定時は18時だったはずなのに〜。最近、先輩職員*1が何かふとした瞬間にイラッとくることが度々あります。今日もイラッときましたが、なんとか口元をニコッとして対応。目は笑ってなかったでしょうけどね\^o^/ポーカーフェイスになりたいよー\^o^/そんなこんなで塵も積もればなんとか〜とは申しますが、ほんとにイライラしてます(笑)悟りをひらきたい。常に遠い目で物事を斜めから見ながらやりすごしたいです、あーめんどくせ(…)
そんなこんなで、月火とやっとおやすみです!が!明日は帰省っす。といっても府内なんですがね(笑)火曜はyaaさんと遊ぶんだーい!ひゃっほーい!
今朝アイポドのイヤホンが突如左耳しか聞こえなくなってしまったので、明日のうちに調達したいところです。
ますだくんのプレミアムは明日までお預けなので、楽しみ!じゃ!おやすみなさい(^O^)

*1:40代、中学生の娘あり