うたばん感想

とてもいまさらですが。世間のぜい担はあらしさんでわいてるところを全力で逆流しますが(笑)
滝様がMステでもつけてなかったので、完全に気を抜いてました。しょーちゃんのお仕事、見逃したことに思いのほかショックを受けまして・・・。そこへお友達から優しい声をかけていただき、甘えさせてもらいました><本当にありがとうございました!!!!
というわけで、DVDが届いてからひたすらリピってます。ああああああああ滝様+They武道だけで、しかもスタジオ収録><映り込みのレベルはネ申だし!!!本当に悔やまれます><><><でもこうして、観ることができたのは、こうしてブログを通じてお友達と知り合えたおかげで・・・あーほんとに感謝です。



で、話題が話題だけにw興味のある方だけどうぞw
ケータイからの方は要注意っす。












まずイントロー!この滝様の周りでゼイがしてる動きって、きすまいさんがHairでしてるよね!あれすごいすきだったんです(笑)あのたいちゃんのラップのとこー!4人だとちょっと密集してて滝様狭そうだけどwしょーちゃんの腕ががっつりえだすの腰をつかんでました(笑)バランスが不安定だったのか?それにしてもこのイントロ聴くとわくわくするー!
最初の方は結構そろってていい感じですよね^^「きれいな青空穢した」ってとこのしょーちゃんがすてきだあああああ(`∀´)やばい。右手が顎に><><><さすがしょーちゃん知ってるよね、これしたらちょおおおおかっこいいもんね!(・・・)で、この後に、斜めになったあたりから、揃っていないのかわざとずらして踊る振りなのかちょっとわかりにくいっす(笑)しょーちゃん→えだす→やまりょ→りゅーくんの順でちょっとずつずれて踊ってます。ここのシャツの中に手を入れてボコってする振り*1しょーちゃんのも観たかったよー!
先生ー!りゅーくんが位置移動大変そうです!!!!1(笑)サビからの振り、いいっすね!かっこいいっすね!!「〜この世界」のとこの前とか後ろとかに手をかざしながら動く振りすきです。あらあらまあまあ!綺麗な側転だこと!(・・・)しょーちゃんは側転上手だね!りゅーくんも上手!うふふ(笑)ちょーど滝様とかぶって、照明の加減もあってイマイチ見えにくいのが悔しいです!
「救いの手で〜」から後ろに映り込むしょーちゃんんんんn!!!!!かこよす><悪い顔してる><なんで><(笑)「何 を 照 らし てくれるだろう〜」で最後手下ろすのはやしさんだけ早いです。でもめっちゃかっこよいので許します(おいおい)個人的には、カメラさんには滝様に寄っていかないで江田さんと山本さんのことも最後まで映して欲しかったです><えだすがかもーんみたいな手の動きしてた^^かっくいい^^
最後、上カメラ見てるよね?しょーちゃん(笑)そんなことできるようになったのか。ていうか、正面カメラこられたらアピれないけど上ならおっけい?じゃ、今度から少クラさんには上カメラをつけていただいて・・・と。(笑)上カメラ見てるときにテロップで「林翔太」ってつけてもらおうよwwwwwかわいいから(´∀`)って話それた(笑)んなこたどーでもいいんだよ(笑)
最後のポーズ、寸前に腕を動かしてますが、しょーちゃんいつぞやのこきソロでも一人腕あげてポーズしてたもんね。えだすがゆっくりカメラの方見るのにドチドチしました(/ω\)
えーっとですね、Theyさんてその時々で、ダンスの完成度?揃ってるかの美しさ?の差が結構あると思うんですけども。*2今回イマイチとか振り全然入ってないじゃね?みたいな感想も目にしてたんです。うーん。厳しい意見もありますが、私は別に気になりませんでしたーあはは。林くんはかっこいいし、えだすもやまりょもりゅーくんも!がんばっていない訳ない人に否定の言葉しか投げられないような人間にはなりたくないなあと思ったり思わなかったり。どっちや。
別にTheyのことを推してませんが否定もしません。ま、彼らはM.A.D.というユニに今でも含まれていると信じてやまないまど担ですが・・・・・・・・・(笑)必死wwwwww
しょーちゃんも短くはないと思うけど、りゅーくんの手足の長さ、細さが際立っているので、そこを合わせる(ていうかあっているようにみせる)のは至難の業ですよね。They初登場の雑誌でも言ってたし、高さからして違うんだからそりゃ難しいよ( ̄ー ̄)これからも見守ってゆきたいなあと思います。

何が言いたいのかと申しますと!テレビのお仕事万歳!地上派やっほーい!てことです(そうなの?w)

あらしさんではめいどちゃんも一緒だったとかーーーーー!それなんてまど大集合><><><あああすばらしかー><あらしさんなんて私みたいな部外者が踏み込めるような世界じゃないのは重々承知してますので、みなさまのレポを楽しみにしておりますです。

さ、もっかいみよっと♪

*1:わかりにくいww

*2:良い例として、少クラ「情熱の一夜withやらっち」とか?