さてと

いや〜久しぶりにきすまいさん見れた^^うれしい!ていうかなぜか突然たいちゃんを見るとお友達に電話してしまう癖があるのですが(笑)今日は携帯充電中で手元になかったし思い止まれました!笑 かっこよかったですねー\^o^/左にながれる前髪がフサフサしてた(笑)
ヒカリひとつ、やっぱ買わなきゃだよね!今まで、なんだかんだで滝様シングル2枚とも買ってるし(笑)通常盤だな^^
今日は夜 勤終わってそのままばーちゃん家に向かいました。で、録画してたガチバカ2話を観て壮大に萌えました。関西で深夜に再放送ちゅー。耕太きゃわわわわ><1話を録り逃した自分乙すぎる><><それにしても耕太がきゃわです。いのちゃんの眉毛は濃いし(笑)あー来週も楽しみー\^o^/