ショックだったこと

レコの調子が悪いのか、初期化がうまくできなかったためか、ダビング後の関ジュドラマがこつぜんと姿を消しました\^o^/どこいったのあたしのこたっきー\^o^/(…)残ったのはメイキングの回のみ!えぇぇ!本編が欲しいんだよー><その後、9月少クラダビングしてたらなぜか1週目分しかダビできなくて、ポチポチしてたら消えた(゜▽゜)あたしのマスターキー!!!!!!!!!1*1うわあああん><ていうかマスターキー自体は編集してしょーちゃん@少クラディスクに入れた後だったので残ってるんだけど…Hairがあああああ(:_;)うわああん><と、ひとしきり泣きました。ぐすん。心が折れたのでレコ整理はやめました。

*1:ショックのレベルが違いすぎる