いけるとこまで

こんばんはー。ねむい!ねむいよー!でもヘキサゴンが終わるまでは寝れません。崎本くんほんっとかっこいいいい。やばし!
ぴーさまソロの案内届きましたけども・・・メールとハガキって何それ?めんどくせ^^ていうか、ぴーソロで横アリ遠征するならにゅすでしたいな・・・・・うふふ。たとえしょーちゃんがぴーソロについたとしても・・・。締め切りまでめいっぱい悩みます。月曜はお休みなので、日帰りするか否か・・・・。






そんなことを考えていると少しテンションが下がってきたので、D&R観てました。

以下は、いまさらなD&RDVD*1についてのお話。興味ない方はスルー推奨^^






あ、ここ数日、いつもよりポチが増えていてうきうきしてます!ありがとうございます!







では、読みたい人だけ続きへドゾ。




ほんとはパシコンが観たかったんだけど見当たらなかったー!どこいったの!あたしの大事なパシコン!なので、しょうがな(ry・・・・・・。
個人的すぎる理由で、D&R大阪はちょっと思い出すとブルーになるんですけども^^収録日15日がね^^*2なので、あんまりリピはしてないんですけど。
でも、やっぱりあの最後のダイジェスト映像の夢物語@They武道を観るとすべてを帳消しにしてくれるくらいの破壊力です。愛しい。ほんっとにあの映像を収録してくれた翼くんとエイベさんネ申・・・・・><!!!
リリース前にここでも「エイベさんにメール!しなきゃ」とか書いてたんですけど、ほんとに送ったんですよねえ(笑)バック担丸出しでバカみたいな文章を書いたら叶わないだろうと余計な配慮をしつつ(笑)あくまでも翼くんの作品を・・・!と熱い想いを書く中に、大阪オーラスの翼くんとじゅにあの姿にとても感動しました!!!と。*3今までどれだけリリースをリクエストしてもスルーだったし、期待はしてなかったんですけど。でも、今回はリリースは決定してたしダメ元で!と思って送ってたら、まさかの!きっと同じ想いのゼイ担さんも各地からがんばって送ったんですよね!うふふ。
音声はないんだけど、「ぜいぶどう ぃえーい!」って言う翼くんの声が聞こえてきます。あ、涙が(笑)
ちょっとはにかみながら夢物語を歌う4人の姿を思い出すと、ぜいぶどーとやらも悪くないなと(笑)それにしても武道の由来・・・そろそろ・・・だれか教えて・・・・・・・(笑)しょーちゃんにお手紙書いたら教えてもらえますか?(・・・)
そんなこんなで、あらしさんに行けばしょーちゃんに会えることはわかってはいたんですけど、とてもじゃないけど手の出る範囲ではありませんでしたので、せっかく大阪にきてたのに、行けずじまいでした、ぐすん。もちろん、大阪行かないのに北海道に行くなんてことはありえにゃいので、もう早くもシフトチェンジ!あらしさん以外でしょーちゃんに会えるところは・・・・・・・!?って考えたら、今のところはぴーさま・・・・orzってもう昨日からずっとこれ考えてます。うう、でもここは(私的に)お金の使いどころじゃない気がする・・・。とにかく、翼さんの予定がわからなければ身動きが取れません!!!!!1いいかげん教えてー><
しばらくはこの暗い気分のまま過ごすことになりそうです。もうやめちまえ!って自分でも思うんだけど、やっぱり、しょーちゃんのダンスが観たいんだよな・・・D&Rのスレイブみて再燃、EDGE観て大暴れ(笑)あああああ観たいよおおおおおおお!

*1:ていうかダイジェスト部分

*2:10日と13日はそれはそれは楽しかった

*3:事実です。