…てへ

やってしまった\^o^/10日でアウトー!はえええ!(笑)まあ、また今日から頑張ります。
おやすみの月曜は、今月3作品目の「カムイ 外 伝」みてきた。松山さんかっこよかった!でも描写が怖くて、疲れた。やっぱバラッドかいいな。次はカイジ
映画みてたらお友達からメールもらってうれしいにゅーすが!やまぴーソロコンに、パーティDVD発売ー!どちらもいまさら感は拭えないけどとりあえず、やったあ\^o^/
ぴーやまさんはなぜあの日程orz城ホに来てくれないかな…11月はますだ舞台があるんだよーおやすみとれないよー。にゅすツアーが年末とか年明けからならこっそり教えて欲しいよー(笑)そしたら我慢するのにぃぃ><DVDに関してはとりあえず予約完了。
で、ツバーサはいつになったら詳細くれるんですか、ツバーサの動向がわかんないと、名義を革命の振込みにまわせないから困ります><
とかそんなしょうもないことばっかり考えながら寝ます(…)おやすみなさい。