不穏な空気

なにがって私の、『のど』がです。久しぶりに扁桃腺きたこれ(・∀・)夜 勤を含まない連勤が続くとダメですね。身体が休まらない><リズムが狂ってるんでしょうね〜こまった。
とりあえず、明日はカイジ見に行くという楽しみがあるので今日一日を乗り切りますっ。最近カイジの宣伝で藤 原 竜 也がテレビにたくさんでていてうきうきです。ほんとかっこいい\^o^/私の理想はいまでも七原*1なのです。(まがお)肩幅狭くて頭が大きくても、かっこいいい!!!(笑)
まったく関係ないけど、2日前から月一祭でして、腹痛ひどいんだけど、昨日も今日も薬飲むの忘れた><貧血起こしたり倒れたりするレベルには到達しませんが地味にいたいです。周りにアピールできるほどではないけど眉間がよるくらいにはいたいです(笑)あー日がのぼってきたー\^o^/じゃ、ちょっと寝ます!あと5駅くらいだけど、いってきまーす

*1:藤原竜也が演じる秋也!