ゆくえしれず

…ご無沙汰しておりました。このまま消えてなくなりたいような真っ暗闇のどん底に突き落とされたような、そんな感覚で数日を過ごしてましたが。くたばってなるものかー!!と、はいつくばって浮上してきました^^平民なめんなしwこんなことで負けねぇwww どんなことがあっても揺れない強い精神力を持っていたいと、心の底から思った2009年秋。
数日前、突如自分ののびてきた前髪にイラッとして、文具はさみでジャキジャキいってしまいました、ふふふ。ストレスってやーね^^とか言っても、いつもたいてい文具はさみでやっちゃう人(…)切り方がいつもよりあらくなってたけどねー
そんなこんなで、日々なんとなく病みながら働いてきましたが、明日は待ちに待った2連休\^o^/ゆきちょる(id:tinykey)とお泊り会です。わーいわい!いつぶりかと思ったらプレ青山?いやいやいや、テゴマス@城ホぶりでした^^高校、短大時代の友人よりよく会ってるよ\^o^/笑 とりあえず、しゃべりまくってのどつぶさないようにしないとwではではおやすみなさい