にっきと拍手れす

こんばんはー。生きてます。昨日は耳鼻咽喉科と歯医者をはしご^^診察と薬でいちまんえんほど飛んでったんですけどどうなんですかこれ^^^^^^イラっとしたから、今日は仕事終わりにお店に飛び込んで、直感でセーターとストール買ってやった。やっぱお金使うのだいすきだわあ(・∀・)たまらんのうw
咳は相変わらず止まらないのですが、喉の痛みは引きました。びっしりついてた白 苔を棒みたいのでこそぎ落とされた(゚Д゚)オエオエなった(笑)涙目だし。ていうかさ、オエってなったら、先生がシャーって後ろに下がってくんだけどさ、さすがにいい大人だからこんなところでゲロりませんよ?って言いたくなったよねwwwwwていうかよけるんだったらオエってならないようにしてよおっさんwwwwイラっとしました。最近イラっとしてばっかりーやだねーイライラしちゃダメよねー。
薬飲んでるけど、突如咳にみまわれるこの感じがイライラ倍増させてます。あああああほんと健康な身体が欲しいよおおおおおおヽ(`Д´)ノ

続きにはAさんに拍手れすですん。拍手こめんと久しぶりにいただいたのでうれしいです。ウキウキ。遅くなってごめんなさい。



Aさんへ
コメントありがとうございますー。はじめまして。いつもはてスタありがとうございます!私もスターからちょこちょこと覗かせていただいております^^こんな適当な日記を楽しみと言っていただけて目汁です。ありがとうございます・・・!えーっとご存知かと思いますが、私ますだくん大好きです(笑)ますだ担としてのあれこれがめんどくさくなって結果的には降りる(?)形になってしまいましたが、ますだくんのことは今でも大好きですよ^^不思議なご縁ですが、こちらこそまたいつでも遊びにいらして下さいませ^^しょーちゃんのことについては色々言葉を選びすぎて書ききれてない部分もありますが、自分の感じたことを素直に書けるようにがんばりますので、これからもよろしくです^^うふふ。コメントありがとうございましたー!!!!