距離をとってゆく

体調最悪!の夜勤明けだったのに、某ゲームで数時間大富豪に夢中になってしまった(´・ω・`)そんな自分がだいきらい(´・ω・`)
とりあえず、明日は休みなのでひきこもって残りの刺 繍を仕上げて、次の仕事をします。次から次へとよくもまあいらんことさせてくれるわ。
寝ようと思ったのにうっかり2324を数ヶ月ぶりに再生してしまいました。HAYASHIカテ封印中だったのに。
しょーちゃん久しぶり、元気だった?(…)もうそろそろお顔忘れてしまいそうよ〜残念な脳みそしか持ち合わせてないので、ご配慮いただきたい(…)ネバエバのおっさんビジュにさえじたばた\^o^/十六夜のゆっくんがイケなのでいつかゆきーろさんすきーなお友達と観たいです。



見れなくてもいい。そこにいるって確信できれば、なにもいらないんですよ。

…いや、いたら行くんだけども(笑)
そろそろしょーちゃんのダンスが観たくなってきましたよ。