ひとりごとと拍手れす

こんばんは。人のことをみてて「この人頭おかしいんじゃなかろうか?」と思うことってありますよね。今、私まさにそれ(´・ω・`)
おかんがクーラーつけだした・・・・・!!!!!
え?もう11月ですよね?日本って四季があって、11月っていうのは一応どっちかっていうと、寒い時期の部類に入りますよね?え?クーラーって暑い時期に使いますよねえええ!!!!!!!1ゼエハア!!!みたいな(´・ω・`)びっくりした。自分の母親だけど本気でおかしいんじゃないかとおもた。あーびっくらびっくら。
更年期ですかね、暑いのかな。もともと、私は寒がりでおかんは暑がり、基本的に体感温度がまったくちがうんですけどね。


あーしょうもないことをつらつらと書きましたが、以下は拍手れすです^^



>Aちゃんさんへ

こんばんは^^覚えておりますよー。えと、メールいただいたあと、ブログにお邪魔してメールさせていただきました。ちゃんと届いたかな・・・?こんな日記を褒めていただいて、恐縮です・・・・ありがとうございます。山下くんは23日の予定ですが、しょーちゃんがいなければ行きませんー。翼くんは大阪のオーラスにのみしかいれてないので、取れなかったらあきらめます・・・が、こちらももしも!しょーちゃんがいるようなことがあれば行きます(笑)こんなやつですけども、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー。なんか不思議と竜担さんからメッセとかいただくことが多いんですけど、ダイアリには他メンのことはほぼ皆無だし・・・wこんなブログを他担の方に読んでいただけていること自体がうれしいです^^