はっぴーはろうぃーん

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞー\^o^/

…大丈夫です。頭は沸いてません(笑)相変わらず咳はとまりませんが、今日も夜 勤です!行事の練習のため、職場に向かってますが完全に遅刻…!駅着く寸前にケータイ忘れたこと思いだして取りに帰りました。30分ロス(´・ω・`)もう着いてるはずだったのに。
とりあえず、ぴーさまコンについてはおかんに「日帰りでいくかもまだわかんないけどね^^」と布石を投じておきました。黙って新横新幹線往復は危ないからね^^*1しょーちゃんがいたら行くしいなかったら行かない。答えはこれだけです。席なんてどうだっていい。
じゃ!着いたのでダッシュでいってきまーす!

*1:お城で東京日帰り(2回とも)黙ってた人←