DVD自分的感想

特典ディスク*1のみでーす。感想といいますか、メモといいますか。ザーッととばしつつですが、すでに5回くらい観た。それぐらいお気に入りです。今回のオフショ。


以下、だらだらと書き綴ってます。

(11.9  22:57時点で、広島まで完了)
(11.11  21:04 最後まで完了)


  • リハ風景

やまぴの後ろの鏡にまどとか(当時)じゅにぼとかが映ってます。でもはっきり判別できるのが、やまもと(黒T)と、のだ(赤T・茶色ネルシャツ)。あとはWhyの時にやまりょとTJが並んで座ってます。きゃわ(`∀´)

  • 全体リハ風景

メインステ上段のセンターにやまりょ現る・・・!(笑)ステージ左にいる制服姿の男子は誰ですか!なんかとってもかっこよく見えるんですが!(笑)

  • 仙台リハ風景

りょーちゃんのキャップが衣装と合わなさ過ぎて変(・・・)バンビーナのますださんがイケです。かっこいい。

  • 10.25-26 仙台ホットハウススーパーアリーナ

ぴーさんとしげのコントにハマってます。

P「おとーさん、今日は何時に帰ってくるの?」
K「接待があるからなあ〜」
P「帰ってこなくていいよ〜」
K「え・・・・・・」
P「よかったぁ、今日おとーさん帰ってこないってぇ」

ここのやまぴの裏声が、初めて観たときにはけーちゃんだとばっかり思ってて*2ぴーさまだと気づいた時には顔面崩壊するくらいにニヤつきました(笑)あと、「やべぇ!!ひっかかった!!!!」がちょうツボです。しょうもないこと大好き^^一緒にやりてーwwww
円陣というか、気合入れ。手越の横に武内さんです。「おねがいしまーす」のやまりょの声が一段と大きく聞こえますねー
手越さんのイタズラが格段にレベルアップしてる・・・・・・!!!ガムテのムダ使いしちゃいけません!!!!!1ほんとにもうっ(`・ω・´)ていうかほんと手越さんデニム破けすぎですって(笑)べろーーーーんてなってるジャンwwwwおバカなことしてる4人(被害者含む)の後ろでますだプロのまじめな打ち合わせの音声が入ってます。

「スーパーマンを際立ちたい」
「映像はあくまでも映像として・・・」

さすがっす(`∀´)

あ・・・・愛マタ・・・・・・・・・・・これ、当時は「なんで・・・・てごっさん・・・・愛マタ・・・な・・の」って遠い目になって観てたんだよねえ。誰ついてたかもよくわかんない。だてさまとさっくんだった?ゼブラ柄のジャケットが赤かったということに、ツアーオーラスで気づいた人間です(笑)
福井は、2日のみ参加だったんですけど、この日はちょうど、加藤カメラが手越さんを捕らえたあたりのスタンド3列にいました。メインステすぐ横だったので、前2列が潰れてて実質最前!実質最前というもの初体験でした。前2列に幕がかかってたのお。けーちゃんのVTRは見ていません。うふふ。で、せーの!ってなった時に友達と2人で「はっぴばぁーすでぃ」と歌い出しそうになったのもいい思い出^^^^^^ケーキとともに出てきたまどさんに沸きすぎて疲れました。ていうか、やまりょとか背中しか見えてなかったけどね。けつみせんなやこら^^(笑)ケーキ挟んで下手しか映ってないのが非常に残念です。下手から陵くん・だてさま・いっき・武内くん・やまりょ。間にますだくん挟んでますが、ケーキの横は譲らないやーもとさん素敵(笑)おまいはメンバーかいっ(`・ω・´)www

まっすとしげの気持ち悪いやり取り^^しげの顔面とキャラ崩壊wwwwますださん基本変顔しないのにめずらしいね^^Pさんの愛マタポーズで寝てるのちょおおおおカバエエっす。てっきり北海道から髪切ってたと思ってたんだけど、ますださんまだ茶髪でした。てへ。スーパーマンの衣装が変わったんだっけか。コナンみたいな衣装だったもんね、福井では(笑)

ぬおおおお、しょっぱなからけーちゃんの横でご飯を食べてるりょんくん映像です。ツアーT着てるしwwwますだプロのしょうもないイタズラwwていうか髪・・・・・orzwww後ろに流れるスローなシャララタンバリンは誰が歌っているのでしょうか。ステージ裏では、手越さんとフリを合わせるやまりょとその後ろにしょーちゃんが一瞬だけ映ります。おおおおそういえば大分が謎のユニ生お披露目の地だったんだもんね。あはは。手越さんが「さんきゅっ」て言った声も入ってます。高性能なマイクだな^^

わあああラブアディのリハー!ていうかまん前でにやにや見てるやまりょとりゅーくん(`∀´)林と江田連れてこーーーい^^りょんくんがスタスターって立ち位置に戻るのとか、池たんの目の泳ぎっぷりとか、意外と踊れてるこたくんとか(笑)最後にパンツ丸見えでジャージ引っ張ってるゆきーろさんに萌えました。ふふふ。「かあさーーーーーーーーん」のぴーさんと手越さんのやりとりがおもしろかった。どうしちゃったんすか?ってwwwww星めざきたああああああって思ったら、えだちゃんとりゅーくんしか映らなかった、しょぼん(´・ω・`)星めざのしょーちゃん天使なのに。と思ってたらゴメジュリきたこれ!しょーちゃんきゃわあああていうか!えだ!おいこら!肌蹴すぎやろ!!!!!(笑)生で観てるときはしょーちゃんしか観てなかったので知らなかったけど、えださんひどいえろさでした。リハにThey。カバエエ。素肌にパーカーを羽織ってるおかしな男子がいたんですけどあれ川村さんですよね(笑)

「増田@腹筋中」の手前には、われらがこたきゅんが・・・!あまりのきゃわさに、F子さんに写メって迷惑メールしてしまいました(笑)こたくんきょろきょろ。カメラに気づいてちょっとチラ見(・∀・)きゃわああああ。カメラがちょっとますだに寄ってこたきゅんが入らないようにしているところに全力でイラっとしました(`・ω・´)ドラムの後ろにはりょんくんが座ってまーす!お、熊本は寒いからTシャツ着てるの?(`∀´)笑

  • 12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

あ、ムラリストの振り練習の横で手越が熱唱してるのって愛なんてなんだねww移動してるやまぴの後ろに一瞬だけTheyきたあ^^竜くんだけまだ黒タンク姿ですwていうかー!!!ケセナイktkr!!!!!!!1\(゜□゜)/わああああしょーちゃん足長くみえるーシンプルな衣装で振りもしっとりでなんだか無性に切なくなりました。私がみたのは広島のオーラス一回きりだったんだよなー。あのときは突然のことでテンパってた記憶しかない(´・ω・`)立ち位置どんぴしゃスタ最前という互いにきまづい状況に耐えられなかったの(笑) プラハもキター!名古屋オーラスはプラハでしたね!見ました見ました。私の席からはちょっと距離あったんだけど、こたきゅんがイケだったkとは鮮明に記憶しております。そしてー!MOLA−!キャキャキャ:*:(´∀`)ん?アレ?なんか衣装が??と思ったので、自分の感想を読み返してみたら、オーラスでは黒ダウン(ゴメジュリ同様)と黒タンクだったようで。ほうほう。2日目はこの衣装だったのねん。見れてなかったので、DVDに一瞬でも映してもらえてうれしいです。なんか、しょーちゃんの髪がもっさり気味に見えてキュンキュン・:*:(´∀`)私はすっきり短髪よりもこのもっさりピーマンフォルムのしょーちゃんがだいすきです。サンタコスの手越カバエエ(´∀`)こやまサンタのボタンがはずれています、いかがわしいです。いかがわサンタ〜!(笑)

  • 12.27-28 マリンメッセ福岡

しげあ菌きたこれwwwwまーすーだーはーどーこーにー?ビヤァァァァが妙にリアルです^^「これ撮ってるのはともひささまでぇーす」の手越がちょおおおかわいいですね。福岡は以上w

  • 12.30-31/1.1 東京ドーム

まず、リハ風景。WeeeekでTheyうつりまーす。しょーちゃんノースリだったねそういえば。寒そう・・・^^アイアイ傘の後、センステで打ち合わせするやまぴのうしろにまどとぶどー!しょーちゃんが!ゆっくんと!並んでる・・・(`∀´)どりあらT着てるのはのださんですかね?で、えだちゃんが演舞城に引き続いてパシコンツアーT(スタッフ用)を着てらっしゃいます!結構気に入ってるのかなwwwていうか私もあのスタッフ用の方が欲しい〜黒がいい〜生成りやだm(ry やまりょとえだちゃんは動いてるステに乗ってきゃっきゃしてます。にゅすさんとしては、とにかくこやしげが気持ち悪いのは私だけですか・・・><?(・・・)こやまもしげも単独では好きなんだけど、2人になるとどうしても苦手(笑)きっとお互いの好きオーラが出すぎてるんだと思います。気合入れ、まっすの横にえだちゃん映ってます。

  • 1.10-12 京セラドーム

えーっと、やまぴのカチューシャはどうしちゃったの??(笑)こやまとてごしの絡みは萌えます(なんだそれw)手越さんの女装ドッキリにめずらしくノリノリのまっすが・・・!笑 こういうのに参加してるのってめずらしいねー。で!まどとぶどーの楽屋に・・・・・・!!!!!ってちょおおお沸いたのに・・・・ゆっくんおひとり・・・(´・ω・`)暗闇でご飯食べてたゆっくんも気になるけどw反応が満点でいうことなしでした。素人っぽくてよい。踊っているときとのギャップに禿げそうなほどの萌えをいただきました。ゆきーろさんかっこいいいいい。あとふぁいぶさんの楽屋はFiVe表記になってましたね。もう最近はFIVEなんだと思ってた^^がきさまが2回くらい「もろパンツ見えとるやん」って言ってるのにウケました(笑)なんもない床で寝てる姿を見て、切なくなったよ・・彼らにふかふかのソファをあげて欲しいれす(´・ω・`)お疲れ様・・・!!!いつもありがとう・・・!えっと、気合入れはしげの横にえだちゃん。あれ?えだちゃんいっつも端っこ?映りこみ率高しでした^^

*1:初回DISC3 通常DISC2

*2:こういうしょうもないこと言うのは小山しかいないという偏見