やーもとりょーた

お誕生日おめでとうざいます!
ハタチですかっ!おめでとう^^お酒解禁ー!大人の一歩ですね。しょーちゃんより数ヶ月おにーちゃんなんだ・・・ってことをすぐに忘れます。思い出したのこの時間だしね(笑)1時間過ぎちゃったけど、ごめんね★明日じゃなくて、ハタチのお誕生日に嵐さん@北海道ですか!めでたーい。
いつも以上にシャカリキなのかと思うとちょっと・・・・・・・ってなっちゃいますが(笑)きっときゃわわなことでしょう。
しょーちゃんがいる限り、きっとやまりょのことも見守ることになると思うので、これからもがんばってください(・∀・)
ほっかいどーんに飛んでいきたい気持ちはムラムラ(・・・)溢れてますが、現実問題無理なので*1京 都の片隅からこっそりと想いを馳せてます。
ほっかいどーでのまどレポ楽しみにしてるので、参加なさる方は楽しんできてくださいねー!
ってやまりょのおたおめエントリのはずが・・・(笑)

とにかく、りょーたさんおめでとう!!!

*1:夜 勤ですから・・・