いちねんかん

やーもとさんの19歳お誕生日の日に、突如They武道が私たちの前に現れましたね。あれからもう一年経つのか…はやいな(´・ω・`)
やまりょ→りゅーくん→えだす→…しょーちゃん!!!?と驚愕して叫びながらテレビに飛びついたことが昨日のことのようです(笑)なぜりゅーくんがいるんだろうかとかいろいろ謎だらけの選抜でしたが、一年経った今でも謎だらけなのであの日わけわからなくて当たり前だよね(笑)
革命でるの?えぇぇ正月から遠征つらいい(´・ω・`)とかなったのに、普通にスルーだった。かと思えばPVにつけてもらってたり。にゅすコン合流したかと思えば、紹介までぜいぶどーだし。D&Rついたかと思えば、素晴らしいフィナーレを飾ってもらってお城に合流しちゃうし。お城期間中にまさかのプレゾン出演発表されちゃうし…!
本当に一年がとても濃かったです。雑誌のお仕事もテレビでのバックもこんなにあったのが夢のよう…だけど夢じゃないんだもんね(´・ω・`)
M.A.D.がだいすきなんだけど、実質M.A.D.のしょーちゃんよりもThey武道のしょーちゃんのことを観てる時間の方が長い新参です。

ほんとにステキないちねんを過ごさせてもらったので、「They武道」の4人と、このユニットに関わってくれたすべての人に感謝。

例え、今日解散だったとしても悔いはないよ!(笑)
林くんて誰?って言われることがかなり少なくなったのもぜいのおかげです。ムダなことなんてひとつもないよね∩*^ω^*∩
まどでもぶどーでもしょーちゃんが踊ってくれる限り、応援するよ!