つかれました

ずーーっとパソコンでぷれぞん観てたら目かつかれました(´・ω・`)
でもいっこうに飽きません、どうしましょう。あああ、まどコーナー観てたら泣きそうになるんだが!!!(…)かっこいいよう\^o^/
しょーちゃんにあのボール使ったダンスやってほすぃ(笑)
ていうかやっと気付いたんだけど(w (やらうぃず)They武道のとこ、バレエのテイスト入ったダンス多いよね^^なに?やらの趣味なの?振付師の趣味なの?
あのダンスで様になるのりゅーくんしかいないんですけど!あああしょーちゃんの常に固まった指先が気になるうう(´・ω・`)*1でも、あれ初日観たときにも思ったんだけど、しょーちゃん未経験にしては上手ですよね。未経験なのかは知らんが(笑)ダンスが踊れる人はある程度は出来るんだろうか(o・ω・o)?
観れば観るほど「あああ><」ってジタバタしてはいるんだけどなかなか感想を書くにいたらない。まだまだ観ていたい!そんな作品ですね。しょーちゃん出てないとこも全部好きです。あーぷれぞん09素敵だったなあ。この舞台に出てくれたこと、約2ヶ月間*2がんばって演じてくれたこと、DVDになってその姿が残ったこと、すべてのことに全力で感謝です。
まだまだ楽しんでから感想は絶対に書きたいと思います!

*1:昔バレエやってたのよね、わたし。

*2:リハ入れるともっとだね