冬ですねぇ

夜 勤のため、出勤中です^^気付いたら落ち葉がたくさんで景色が冬になってるー(´・ω・`)秋はどこ?今年まだ秋感じてないんですけど…。
12月かあ。早いなあ。今年はにゅすコンもないしつまんなーい。去年の12月はにゅすコンにつばサンタで身体は死にそうだったけど心は充実したいっかげつだったあ^^w にゅす@広島楽しかったなあ…
昨日は仕事後にバイト時代の方々と数年ぶりに集まりました。数年ぶりなのにまったくそんな感じじゃなくて、帰るときもみんな「おつかれ〜またね〜」みたいに解散した(笑)なんかいいなぁこういうのって思った。自分も高校時代に戻ったみたいだったしw みんなに彼氏はという質問をされる度に、「え^^?」って返すのは疲れました(笑)はあ、こっちが聞きたいよ!彼氏ってなんだよ!(…)彼氏はいらないのでだれか結婚相手を下さい(……)
ドーム行きたーい(´・ω・`)しょーちゃんにあいたーい(´・ω・`)なんて考えてる間は無理ですねそうですねw
さ、真面目に働いてこよ…