おはよん

さて、日曜ですが関係ありません。出勤中です。
しょーちゃんが見れる(かもしれない)予定ができただけで気持ち浮かれて過ごしてます(笑)あんま考えてなかったけど、やっぱり今年も革命はなしなんですねー*1
先日のぼくらのおんがくで滝さまが革命を歌ってらしたので、久しぶりにPVみよーかなと思ったらディスクどこいったかわかんなくて、つべを漁っても革命PVだけなくて(´・ω・`)*2テカテカスーツのしょーちゃん観たい(´・ω・`)てなったままです。どこいったのしょーちゃん(…)
今日はいよいよぜい(とやらっち)の歌ですが、7時まで仕事の私は完全に負け組ー\^o^/うわーん!またぶとーかんの曲だけどテレビで観れるだけでいい!贅沢言いません!w あー去年のC=Normalはわいたよね〜今観てもぶわぁーって鳥肌が立つもんな^^
一年前の今日はにゅーす@広島でしたね。楽しすぎた思い出しかないので、今日明日は懐古に徹して過ごしますね。

*1:い ま さ ら w

*2:カバーとか書いてるのはあったけど、いらねっw