あつい

ヒートテック着てるから電車内あつい(´・ω・`)
今日は夜 勤なんですけど、会 議のために出勤中〜。明日は明けでこどもたちのためにお菓子を作りまして*1午後から健 康 診 断があります。絶対生きていられない自信がある。夜の間に下準備したいんだけど…こどもたちが静かに寝てくれることをひたすら祈るばかりです。
あ、少クラをおととい?一回だけ観ましたー\^o^/でもあんまり覚えてないw覚えてるのは名前のテロップおせえ!!!笑 しょーちゃんは白スーツが似合いますね〜はーきゃわだわ〜(´Д`)あとはやらのアップが多すぎたくらいですね。ところで屋良withの呪いはいつ解けますか?(…)でも呪い解けた途端に仕事なくなるかもしれないもんなあ…くう(´・ω・`)
起きた時からまたしても扁桃腺に違和感が…つばーさまでには体調万全にしておきたいな!
それではいってきまーす!

*1:行事でね