ふっかーつ

やっぱり前のエントリの翌日に限界きました\^o^/扁桃腺こあい。頭も痛いし、寒気はするしで、いつもは熱計らないんだけど計ったらゆうに8.0越えをしてたのでおかんに「インフルちゃうん!」と言われ、ふらふらになりながら病院に連れてかれました。扁桃腺だっつってんのにー。先生からもたぶん扁桃腺からだと思うけど、とりあえず明日インフル検査だけしにきて〜と言われて帰宅。もらった扁桃腺の薬飲んで19時前に就寝して、12時間ぐっすり寝て起きたら頭すっきり〜!喉は痛かったので、病院行って検査受けたらやっぱりインフルは出ませんでした\^o^/よかったー!!!!!
仕事柄、絶対うつってられないのでほんとよかったです。
昨日は休みで出なくちゃいけなかったけど、おやすみさせてもらって一日ぐーたらしてました。レコの調子が悪くて、怖くて少クラのダビングができません。ううう。買い替えるべきかなあ…まだコピワンなのもストレスの原因だしなあ(´・ω・`)
昨日の北海道ではTheyもMCに呼ばれたとか\^o^/そんなことしてくれるの翼先輩だけかと思ってたー!わーい!私が見れるのは来年だけど(すでに行く気w)自己紹介はそこまで続けてくれるかな(笑)アリーナクラスで観たかったなあ…とかぼやいてみたけど、しょーちゃんが踊り続けてくれていれば、また観れるはず!にゅすこんで!(…)最近D&Rを観ては仮面でThey武道にきゃっきゃっしてます。
4人とも怪我なくツアー最終日まで突っ走って下さい!
じゃ、あたしは仕事してくるよ!