今年はピロティホール

こちらがめっきり週末つぶやき化しておりますが…生きてまーす\^o^/
昨日はつばサンタと最高なクリスマスを過ごしてきましたー!髪伸びてたよ!つばさくんに前髪がある!それだけでもうっ(´・ω・`)(笑)かっこよかったー!
セトリが前ツアーとあまり変わってないので(進化系らしいので)林の残像が見えてそれもまた楽しかったです(笑)あとやっぱりゲッダンはおにーちゃんたちだなとwww同じフリに見えん!w
今回、一回しか入ってないからいつもがどんなのかわからないんですけど、翼くんが思うジュニアのことをたくさん語ってくれていた印象を受けました。
They武道とかもね」
って言われたとき変な声出ましたすみません。
なんでTheyが出るのーそこでー(´・ω・`)つばさまは罪な男です。とりこですよ!あたしが!(…)頑張ってるジュニアで名前を出してもらえたことに泣きそうになりました。おまえ誰やねんって突っ込みは受け付けません(…)
握手の時の微笑みとか、手の感触とか*1思い出してはニヤけながら仕事してきまーす!

*1:この書き方気持ち悪いw