さよなら2009!

パブリックどーーーん\^o^/
別に深い意味はなかったんですけど、プライベートモードにしてましたさーせん!新しい年に向けてめでたい!公開!てな感じでノリでパブリックです^^
今出勤中なので拍手のお礼ページとかそのままなんですけど(笑)ま、いいよね^^
総括はあっちに書いたのでこっちは割愛しますが、今年も一年楽しかったなー!て言える。これだけでおk!
来年も今年以上に楽しくなればいいなあ∩*^ω^*∩
りあ充めざしますいえあ!w
2009年はしょーちゃんすきすきだいすき\^o^/な一年でした
来年もいっぱいすきになると思う!
じゃ!みなさん来年もこんな残念な人を見捨てないでくださいw
よいお年をー\^o^/