不安と勇気の狭間で

勝った………\^o^/




いやもう勝ったとしか表現しようがないよね、まじで!
無事に10日のチケット譲ってもらえましたーひゃっほーい!年明け早々神様はいると実感した出来事だよね。ストレスに負けてオトナの方法で解決しなくてよかった!耐えた!あたし!(笑)10日の品薄さは異常だったんですが…見事ゲットだぜ!良い方に巡り会えたよ〜しかも後列とはいえメインステ近いし!もう今ツイてるしノッてます、わたし!(…)
というわけで、昨日決意表明をしておいてよかった!有言実行\^o^/8月24日ぶりのしょーちゃん!!!!うれしい…!明日は双眼鏡とお友達になってきまーす!明後日もだけど(笑)
今日はD&R以来放置していたうちわの修復をしました。久しぶりに自分のうちわ見たーw準備万端!
アルバム買ってないし曲知らないけど楽しんできまーすww