今日の林くん

久しぶりに書きますね(笑)帰ってきた今日の林くん\^o^/



一言で言いますと

やっぱ太ったー!!!!

二の腕やばい…ぷにぷにだよ(´・ω・`)
昨日They武道で出た少クラを一通りみたあとだったのでなんかもう肌の面積の広さにびっくりしたよね(笑)
ダンスはいつもどうなのか知らないけれど、私の目には雨のMelodyの時の林くんだけが別人に見えました。愛されるよりも〜とかに比べて格段にかっこよかった!雨のMelodyにななせんえん!!!!(…)
MCではパンツの枚数聞かれて真顔で答えてたし…。
始まってしょっぱな気付いた…?今のおてふりは私ですか?ねえねえしょーちゃん(o・ω・o)?ってレベルの構われ方以来放置プレイ\^o^/ていうかいくらメインステ横でも距離ありすぎてほんとにこっち見てるかわからーん!
しょーちゃんいない時には友達の山本フルネ手伝ったらやーもとも同じような感じでイラッとしたよね(笑)えだちゃんやたらこっちくるしりゅーくんこっち一切来ないし。なんだThey武道(笑)バランスよく周りたまえwそして構って!(笑)
基本的に横とか後ろ姿だったけど、見たぁぁあ!って感じでした*1
曲名わかんないんだけど、ムービングでバクステの方に行ってから踊ってた曲、あれのしょーちゃんを前からみたいよ〜(´・ω・`)
とりあえず、明日で最後!全力で楽しむ!

*1:わかりにくすぎる表現