もろもろ

なんか昨日わいたね\^o^/
2ndツアーなんて想像もしてなかったよね!にゅすは!どこにいきましたか!!!(…
新曲発表後にてごますさんがツアーかあ〜へえええ(´Д`)ほおおお まあ、個人的に最近は「ますだがんばれ!ますだがんばれ!ますだがんばr!!」な日々だったので(笑)祈りが通じたんですかね(笑)祈りというかもはや呪いw
東名阪がアリーナであとはホールっていう流れも全力でイライラしますが(笑)2ndも大阪ではじまり大阪で終わる予感(´・ω・`)土日は休みにくいんだってばー!名古屋行きたいな行けたらいいな。そんな感じです。
今年は貯金を気合い入れてしなきゃいけないので、どうにか最小限の出費でおさえたいところ。

しょーちゃんのお誕生日エントリにスターきらきらありがとうございますー!たくさん並んだおほしさまを見てはにやにやの数日でした\^o^/
次にしょーちゃんに会えるのはいつになるだろうか…(´・ω・`)