夢のお話

今日見た夢がすんごく印象に残ってて…というか忘れられなかったのでここに残しておきます(笑)カテゴリは迷ったんだけどしょーちゃんのことにはかわりないのでHAYASHIカテ使用してます(笑)
!興味ない方はスクロール注意!















注)夢の中の話です。




誰かのコンサートなんだけど、メインが誰なのかはわかりませんでした*1が、今まではTheyがついてなかったのに、始まってステージにライトがあたった瞬間しょーちゃんがいるううう!!!!あわあわあわってなる私。すぐに同行者(誰か覚えてないw)に「うちわ持ってきてない!!!!><」って泣きつきながらかばんガサガサあさったらすごい本数のうちわがあって、一瞬「いやん!あるじゃない!(゜▽゜)」ってわいたのに、肝心の私のうちわがなくてうわわわんっ再びて泣いて(この時しょーちゃんはステージで踊っています(笑))あきらめてなぜかそこにあったちっさい林うちわ(誰のやねん)を持ってやっとこさしょーちゃんの方を見たら、めっちゃ太っていた!!!!!!1っていう夢( ̄▽ ̄)
あ、ちなみに夢の中では太っていることについてリアクションは一切なくて、なぜかホッケーをしながら上手側にはけていくしょーちゃんの背中を最後まで熱く見つめていたんですけどね(笑)
つっこみ所満載で久々に笑った夢でした。曲中にホッケー取り入れるダンスってなんぞwwwってあの事務所ならやりかねないけど*2でも夢でそんなこと考える自分もなかなか負けてないよね\^o^/
うちわはみたこともない雑な作りのものばっかり10本くらいあたしのかばんに入ってるし(´・ω・`)なんであたしの愛用うちわがないの!!!?!!ってたぶん1年で3回あるかないかレベルのテンパり具合をそこで見せました……。
夢を含めて(笑)でさえ久々見るしょーちゃんだったのに、太ってるところがなんともリアリティにあふれている(´・ω・`)そこまで忠実に再現しなくてイインダヨ( ̄▽ ̄;)>自分の脳

つくづく真っ当な人間にならなくては!と再認識した2010年2月15日…あ、ノッティ誕生日おめでとう…(´・ω・`)(…)
夢の中ではあくまでもしょーちゃんにでれっでれだったあたりがほんとに可哀相、あたし(笑)

将来の夢はお金持ちになることです!がんばります!(…

久々に楽しい?夢みれたわw

*1:私の脳内の夢設定ゆるめw

*2:チラリズムの時のバック参照