にっき?

今日はなんかこの時間電車混んでるー(´・ω・`)いらいら
すっごく眠いんですが連続の3 夜 勤がやっと終わって、今日から日勤帯が3日続くのでがんばらないとー!眠いけど!ていうか矯正の関係でろくなものを食べられてないので常にお腹空いてる感じ(笑)眠気と空腹…そらイライラしますわな\^o^/w
去年の今頃はD&Rを楽しみに毎日浮足立って生きてたなあ…(笑)出番は多くなかったけど、内容が大満足だったので、今でも思い出すと幸せな気分になれます。梅コマは私の庭( ̄▽ ̄)★
歌舞伎の申し込みとか、日程すら確認まだなんですけど(笑)締切っていつだろ^^やーだーなー4月までに新幹線代いちまん切ってくれないかなーまあ締切までまだあるようなら悩んでみます。