近況と拍手れす

サボりすぎー(´∀`)ですね。ほんとに。なんなんだこの上がらないモチベーション。あごにニキビ*1できてて痛いし、なんかもう色々投げ出したい気分です。
年のことをいえば、あたし3月で24になるんだけど、数学ⅠとかAとか英語とかわかんない\(^O^)/試験受けるまでに勉強しなきゃいけないんだなあ・・・はあ。あ、ここでは初めて書きますが、来年度で仕事辞めて、学校に行こうと思ってるんです。なんの学校かとかなんのためにっていうのは、もう少し時期が近づいてからにしようと思いますが、自分の人生の転機を作ろうかと!思ってですね!ほんとはぜーんぶ終わってから書こうと思ってたんだけど、やっぱり有言実行の方がやる気でるっていうか。自分の覚悟を書き残しとかないと途中で投げ出しちゃうかもしれないし。自分の思いとか考えを黙っていられない性質なので(笑)ま、ここに書いたことですしがんばりまっす!(笑)

さてさて、スターも拍手もありがとうございますうううう(´∀`)

以下は拍手れすです!遅くなって申し訳ありません><
お二方ともMさんだったので担当さん表記させていただいておりますー^^




Mさん@やーもと
こんばんはー!いやいやいや、私も昔から知ってるわけではないのでwこちらこそこれからもどうぞよろしくですー^^そうですね、いつか会えますよね!だってこの距離に住んでいるんだし!ふふふ、楽しみにしてますね\(^O^)/あ、お誕生日会うらやましかったですー!おいしそうなお料理にクラクラしちゃいました(笑)

Mさん@にか(まどの美白さんw)
ご無沙汰しておりますー!スターを携帯からみたときに「どなただろう?」と思ってたので、コメント見たときに「ああああ!」となりましたwwwうふふ。めっちゃ似た夢ですねwwwwなんかもう、自分がどんなにうちわを大事思ってるかっていうのを夢で思い知らされた感じです(笑)とにかく必死で「気づいてもらえないいいい」ってなってた自分に目が覚めてからドン引きしました(笑)ほんと気持ち悪いwwwはい、ぜひぜひまたゆっくりお話させてくださいねー^^スターに拍手にコメント、とってもとってもうれしかったです!ありがとうございましたー!

*1:もうニキビって言っちゃだめ?・・・