新曲

つばさくんのはつばさしょっぷ?とやらで限定盤のみ買いました。だってめいくいっとはっぴーが欲しかったんだもーん。送料1Kだよ。高くついたぜめいくいっとはっぴー…謎のシールも貰いましたひゃっほーい∩*^ω^*∩(…
JUMPさんは初回盤だけーそうだね!メイキング目当てだね!みんな殺陣が上手だったんだけど、やっぱしょーちゃんが下手なのかな?(´・ω・`)太刀の振りからしてキマッてるんだよね〜時間が短いからそう見えるだけなのかな〜?今年の歌舞伎で殺陣はありますか?(笑)
殺陣のソロカットのいのちゃんとひかるが激しくかっこよかったのと、だいちゃんはやっぱり全編通してきゃわでした。曲後半に映る、白衣装の圭人のソロカットで手を首にかけた時に不覚にもかっこいいと思ってしまった\^o^/
つばさまにはお世話になってるのでもう一枚くらい買わないとダメだよねえ…通常買うか!*1

*1:つばーさのメイキングには興味なしw