ネタがない

びっくり!もう3月になって一週間経とうとしている…こあい(´・ω・`)
元気です。めずらしく扁桃腺も腫れずに過ごしています。カレンダーを買っていないので、友達からTheyの画像だけもらったのですが画質が荒くってよく見えない(笑)こんな感じなんだねーっていうニュアンスは掴みました^^買うべきなのかな…。とりあえず、しょーちゃんは頭頂部を盛りすぎるとすげー顔が長く見えるからほどほどにすればいいと思います(…
歌舞伎も申し込んでないから当落話で盛り上がれないし…つまんなーい!でもでも、明日はアーサー翼に会いに行く日でございます。席は前よりかなり後ろになったけど、センターなので前回見えなかった部分も見えるかなと!期待しております
じゃ、仕事いてきまー