クリエ当落

ついったーとかみくしでは書いてましたがこちらにはまだだったので。


6日は終日仕事だったし申し込みしたのはパソコンのアドレスだったので、帰宅してから確認しました。5月は休みが取りにくい*1ので、申し込み時点で自分1つとお友達に頼んだ1つの2公演のみ。お友達の方が先に落選の連絡が来て、やっぱ倍率厳しいのかな…とうなだれながらメールチェックしたら当選メール来てた。
びっくりしたけどよく考えたら好きなタレント*2(笑)名、林くんにしてて一本入魂で入れたんだし取れてなかったらそれはそれでなしだよね!でもまあキャパ600で取れただけでもありがたいと思わなきゃ罰当たるよね。振り替えられることもなく日曜12時開演ですが、何時に家出なきゃいけないんだ(´・ω・`)笑
とりあえず、2分の1の確率で取れました(笑)こんなやる気ない申し込み方してるぜい担いるんだろうかw
年度変わってまだバタバタしてるし落ち着くまでしょーちゃん絶ち(笑)するつもりで、ぬるく過ごします。

*1:希望で取りやすいのは7〜9月の夏休期間か12〜1月の正休期間のみ

*2:タレントてwww