ワロタ

自分名義のてごますのあい♪@大阪が22列キタコレ\(^O^)/



ギャハハハハハハハ(゜▽゜)
ほんとに来るんですね22列!あーワロタワロタ。昨日お友達とぴさまお誕生会してる時におかんからメールが来まして…22列?!て見間違いかとおもたらほんとのほんとに22列だった!クリエ当たったからですかクリエ…(´・ω・`)
ツアー城ホのみの一本釣りで22列…って散々嘆いてたら、「林に現を抜かしてるのばれてるんやできっと(笑)」って言われました\(^O^)/もはや林くんは現じゃないよ\(^O^)/笑
まあ元々自分名義の糞さは充分把握してたのでね。それにしてもいだいだ(´・ω・`)やーもとくんばりの舌打ちかましたい心境でした(笑)立見じゃなかっただけまし!と思うことにする!まだ当分無理だけど!(…
じゃあ日曜ですが関係なく仕事行ってきまーす