まだまだ笑える大きな声で

てごますのあい、大阪2日間お疲れ様でした\(^O^)/
てごますもお疲れ!をたくもお疲れ!そして私!ほんとお疲れ!!!(…
疲労感ハンパないんすけども、ほんとに楽しかったー!!ますだくんのかわいさとかっこよさは無限だと!再認識!*1はあ…楽しかった…明日仕事行きたくない(´・ω・`)
楽しみが終わってしまって淋しいですが、まっすが笑顔でいて欲しいって言うから明日からも笑顔で頑張ります!(笑)またゆっくり感想書こう。
ゆきちゃん*22日間ありがとう∩*^ω^*∩
ゆきちゃんのお友達の皆様、お邪魔しました〜!
とりあえず、これにて…おやすみなさい。

*1:いつもだけどw

*2:あいでぃー:tinykey