伝えないと

今日夢でにゅすのコンサートに行ってたー!
どっかの小さいホールで、後列の通路後ろの席でいつものお友達と楽しんでたら突如6人が目の前の通路に…!やまぴーと握手しちゃった\(^O^)/ってはしゃいでたら帰り際にまっすも握手してくれた!きゃあきゃあ喜んでたら振り向いてウインクするまっす…!私の中でのまっす像が崩壊してます…(笑
明日はてごますのあい〜!まっすは11月の雨森以来だけど手越さんはてごますのうた@大阪以来じゃなかろうかと。初日が1番近くて、オーラスがこの上なく遠いので私の全力は明日です(笑)
明日は午前中にカラーに行って、会場向かってチケット交換してグッズ並んで…と割とハードですが頑張らねば!
じゃ仕事行ってきます!