日記強化月間

5月も下旬に差し掛かってますが、勝手に強化月間にしてみました。一言でもいい!私が生きた証を残すんだ!いえす!というわけで、じゅげむもみくしも書いたしここも書かなくちゃ!と半ば無理矢理書きに来ました(笑)週末はてごますさん広島だし、明日てか今日からはクリエでTheyさんおおはしゃぎだし^^そんな中私は研 修です乙すぎる自分(´・ω・`)いじけるしか道はないよね。
私キンキさん以来しょーちゃんの動く姿観てないんだけど*1、もうハタチだし劇的に身長伸びたりしないよね!髪型どんなかなーもっさりしてるといいなあ∩*^ω^*∩ワクワク
じゃあとりあえず夜 勤に備えて寝るわ!風邪治らないー

*1:もはや決まり文句