おやすみ

今日は夜 勤明けで、あさっての行事準備を14時頃までして帰ってきてお風呂入って、なう!ねむい!明日は6時起きで研 修です。乙乙乙(´・ω・`)日曜日だし朝は電車混まないかなあ…でも帰り混むよなあ…やだなあ…。兵 庫の方まで行ってきまー

さて、クリエはまあそれなりな仕上がりなようで\(^O^)/やぱ行かなくてよかったとか負けヲタの遠吠え(笑)なのでお気になさらず!w えびさんコーナー要りますか?え?要らないよね?しょーちゃんの雪白の月見れないのは残念だけど、歌っている姿より踊っている姿がだいすきなので、許容範囲内^^abさんが思いの外出てくれたおかげで、They出番まあまあらしいし、ありがたいということにしておきますね!あとPZはしょーちゃんが出ない限りスルーでおkみたいなのでこちらもありがたいありがたい(笑)自重したいときにabさん来てくれたら心置きなく自重できる\(^O^)/ワイワイ
さてと!じゃ早いですが、そろそろねまーす!
おやすみなさい!