まずいです

※0:30送信分(反映されないんだが!送信メールどこいったの!)

江 田 毛が!じゃなかった\(^O^)/枝毛が!(笑)
洗い流さないタイプのトリートメントが切れたまま一ヶ月くらい放置してたら毛先がばっしばしのぱっきぱきになってしまったので、昨日慌てて買いました。いや、慌ててないな…ようやくが正しいな。あと、洗い流すタイプのトリートメントで、チューブを一回で使い切るやつ*1も買いました。市販だし安いけどしないよりマシでしょ!気持ちの問題だよね\(^O^)/で、昨日から早速使ってますが、これまた気持ち!しっとりとしたような^^(笑)安上がりな女です。
さて、いよいよ6月に突入ということで!さっきようやくPZ用紙書きました。〆切りぎりぎりにならないと動けないこの性格はきっとなおらないよね。
はたして、間に合うのか!みんな祈っててね\(^O^)/w

*1:3日に一度使うやつ