ギリギリでいーつも

PZ振込み無事完了!10時出 勤だったから郵便局が9時にあくまで前で待った!それぐらいの頑張りを見せたのに、まさかの第二回申し込みてなんぞ\(^O^)/つばーさなめたらいかんぜよ!てことなんか?*1
まあ、締め切りが延びようとも私の名義が増える訳ではないのであとは当落を待つばかりです。当たれば8月にはしょーちゃんに会えるわけだな!半年以上あくなんてすごいな自分^^林くんてどんなお顔してましたかね?果たして、私のだいすきなしょーちゃんのダンスは見れるのかなー!つばーさが一緒ということに期待!*2休み取れたら7月末あたりに東京行こうと思ってるんだけど、続あいの日程にはかぶりません(笑)ちぇ!代々木いったことないから行ってみたかったなあ(´・ω・`)お友達とも予定合えばいいなー^^

*1:違いますww

*2:やらうぃずは求めてません私は