TAKE SHELTER FROM RAIN

夜 勤明けで眠すぎて眼球痛いけど今書かなきゃ一生書かないから感想あげます!
久しぶりに魔がさした雑誌感想\(^O^)/立ち読みする気力も体力もなかったからW誌だけ手に取ってレジに向かいました。今月はこれだけよね?






こんなにかわいい撮影もまだまだ似合うThey武道

え、たしかにじゅにあにしては平均年齢高めですけど、実はえださん以外平成生まれなのに(´・ω・`)笑 しょっぱなからスタッフに全力でケンカ売られてるような気分になりました(笑)でも掛け合いがたくさんだしやっぱスタッフさんありがとうございますありがとうございます^^^^^^あとすねg(ryは加工で消してくれててもよかったよ^^^^^^

本題!えだちゃんの髪はメイクさんに遊ばれたでFAですか??^^あと、えだちゃんと同じく、開いた瞬間しょーちゃんの右側に浮きすぎてるエクステを見つけて本気でびっくりし(て引いた)たんだけど^^やーもとの仕業とわかり、まあその一連のやり取りが可愛かったので許します^^*1

飽きたから林につけてみた

日頃やーもとくんには一切反応を示さない私のはーと(笑)がもえもえもえおえええ\(^O^)/て感じでした。やーもとくんにエクステつけられているしょーちゃん絶対かわいい!
あといちいちしょーちゃんの発言がおもろくてにやにや。褒められて謙遜しないしょーちゃん素敵(笑)やっぱりえだちゃんにSっ気をみせるとことか、ギャル男になっちゃってないか気にしてるところとか、活字だけでここまでわくわくしたの久しぶりでした\(^O^)/ありがとうW誌さま\(^O^)/*2

これ読んでて思い出したんだけど(笑)クリエお疲れ様でしたクリエ(笑)参加してないとここまで華麗にスルーできる自分に拍手喝采\(^O^)/笑 夏は会えるかな!ドキドキ!というわけで、雑誌のお仕事うれしかったです、終わり!
(まどとの対決はまた明日!)

*1:果てしなく上から

*2:最初ケンカ売られてたのにw